
 --.--.-- --:-- 

まだまだ休むでしゅ。

 2007.11.24 15:09 
「いい加減、底打ち反発開始かも!?」って思って
高いところ買うと、ヤラれちゃうでしゅね・・・
っていうか、木曜日に
試しにイマジニアを買ってみたら含み損だし。(1枚だけ)
こんな地合いじゃ、決算良くてもダメなのでしゅね。。。
なので、もう少し
お休みしてみるでしゅ。
早く底打ちして欲しいでしゅ。
何を買っても上がる相場が待ち遠しいなり。

ゴチでしゅ!

 2007.11.13 15:33 
昨日、転送で
吉野家の優待と配当が届きまちた~♪
300円×10枚の
お食事券と
810円の配当小切手(?)でしゅ。
吉野家、今住んでる所から
ちょっと遠いけど(歩いて30分ぐらい)
バイトがお休みの日に
お散歩がてら
食べに行ってみようと思います!

やっぱ、狙って取った優待は
満足のできる物が届くでしゅ♪♪

知らない間に優待取れてた
クインランドスープというのが
過去にありまちたが・・・・。(w

今日、左の背中を挫いてしまいまちた。
痛い、痛いのでしゅ。
けど、バイトに行かないと。。。

酷いことになりまちた。

 2007.11.12 09:59 
激下げの日々でしゅね。
今朝は、けっこう枠の整理したでしゅ。(整理っていうかLCでしゅ。)
最近は、体調不良でザラ場に寝てしまって
起きると急落してるってパターンでしゅ。
ここで買いたいような気もするけど
底知れない怖さを感じるので
しばらくお休みするつもりでしゅ。
今は、騙し上げみたいのばっかりで怖いのでしゅ。
下手に動いて損するぐらいなら
やらない方がマシなのでしゅ~。

LC&現引きをしてたら2階建てになっちゃったでしゅ。汗

辛いなり。

 2007.11.06 02:11 
風邪をひいてしまったのでしゅ。
セキとか鼻づまりで苦しいでしゅ。
バイトもあるし・・・
あっ、枠も苦しくなりつつあるでしゅ。
下がり続ける銘柄を下手なナンピンしちゃって
枚数が、どんどん増えちゃったのでしゅ。
残った枠で小さく買ってる銘柄ばかり好調なのでしゅ。
枚数の対比を考えると相殺は遠い道のりに思えるでしゅ。

あっ、そうそう前から
「カイジ」って何だろ?流行ってるマンガなの?って思ってて
アニメがやってたから、ちらっと観てみたのでしゅ。
むか~し、ライブハウスで
ブルハの「未来は僕等の手の中」を聴いた時に
詞のキラキラ度に腰砕けだったことを思い出したでしゅ。
つくばには白竜さんのやってるライブハウスもあったでしゅ。(w

あの頃、未来なんて、やり方次第で
何でも(←その時欲しかった未来のこと)
手に入れられると思ってたけど
けっきょく何一つ掴めなかったでしゅ。
掴む掴まない以前に、才能が無かったでしゅ。
っていうか、一般の下の下ぐらいしかこなせないのに
成功を求めるという無謀さ・・・
それが、ひめたんクオリティ!!
じゃなくて・・・
己を知らない子供でちた。

株も才能無いから
成功とか望んでも無理でしゅね。(w
でも、溶かした分を取り戻して
後はプチっとお小遣い!って未来を夢見てるでしゅ~♪

コマねずみちゃんのように・・・

 2007.10.31 14:54 
現物枠まで使ってトレードしてるでしゅ。
めっちゃビビリになってるので
値幅が全然抜けてないのでしゅ。
回す銘柄数で勝負状態で手数料が嵩んでるでしゅよ~。
イーキャッシュなんて、281で売ってるし。。。
ジーエヌアイなんて133でち。
超チキン、アホアホ状態でち。
でも、今日は、とりあえず数をこなしたので
半月分のバイト代ぐらいになったでち。
わ~い♪
 TOP  NEXT 
プロフィール

ひめたん

Author:ひめたん
6年前から株を始め3年前から専業トレーダーになってみました。
一昨年は少しだけ儲けていい気になって
「毎日、場に張り付かなくても月に1~2本程度の銘柄で
それなりに取れればいいかな・・・・」って
ものぐさ心から「投資顧問」に入って
半年で出された銘柄3本・・・全滅です。
もう、情報には頼らないぞ~~~~!
とか言いながら、相変わらず情報依存の日々・・・。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加中です。 クリックしてね!

最近の記事
お勧めサイト

デイトレーダーさん必見!

カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
アフィリするならお勧めです!
最近のコメント
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
月別アーカイブ
